家の前の歩道に不要になった家具を置いて誰かに持って行かせるというのが長年のニューヨークの伝統となっています。そんな放置家具の情報をいち早く発信するインスタグラムのアカウントが再び人気を集めていたので反応と共にまとめました。Part1はこちらから。
one-persons-trash-anothers-treasure-stooping-new-york
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネットに投稿された捨てられている物を見ると
”捨てる神あれば拾う神あり”というフレーズがこれほど本当だとは思わなかった


2No infomation万国アノニマスさん
羨ましいなぁ、こういう家具は大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでは歩道に物を置いてくだけで誰かが持っていくのかい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーカーならどういうことか分かる
CJtztpslSPM-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう方法で地下鉄に乗ってみたいわ


5No infomation万国アノニマスさん 
CKt1Nu3F24f


unknown万国アノニマスさん 
俺なら即座に持っていくね、機能的な家具じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
しかも豪華な家具だしな


6No infomation万国アノニマスさん 
暗くなったら良いことなんて起きないという親の言うことは嘘だった
昨夜こんなものを回収出来たんだから!
CKBu1itlN0Q


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは洗浄してからじゃないと座りたくないな


unknown万国アノニマスさん 
絶対にナンキンムシのチェックをするのがベストだね
あいつらを求めてる奴なんていない


7No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎるぜ
CJGxSWYF2v_-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなに美しい鏡を捨てる人は一体何者なんだろう


unknown万国アノニマスさん 
これはバロック様式のフランスの邸宅にあるべき代物だ!


8No infomation万国アノニマスさん 
回収してすぐに飾り付け方をググった
CGxlX6JjcFJ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
エレガントじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
観葉植物の下には木の表面を保護する何かを置いてほしいな
植木鉢のテラコッタは多孔質でだしトレーも湿気が浸透する
言うことを聞かないと俺の家具みたいに悲惨なことになるぞ!


9No infomation万国アノニマスさん 
壮大な観葉植物
CHrB4XMFERz-png__700


unknown万国アノニマスさん 
人が捨てる物には驚かされる、元気な植物なのに


unknown万国アノニマスさん 
俺達に空気を与えてくれてるのに酷い仕打ちだね


10No infomation万国アノニマスさん 
CLxcMhFluc5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな読書チェアを作りたいと思ってたところだ


unknown万国アノニマスさん 
Zoomをやらなきゃいけない場合これは最適だな


11No infomation万国アノニマスさん 
凄く大きいサイズの鳥カゴあります
CF-U5kbF7ll-png__700


unknown万国アノニマスさん 
凄くルイ14世感がある


unknown万国アノニマスさん 
観葉植物を中に置いても良い、素敵な模様替えになるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
これを開いたら魔法のポータルがありそうだとちょっと期待するのって変かな?
CIgkXqeDUaI-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分の家からナルニア国に行けるね


unknown万国アノニマスさん 
巨大な家具だな!重くて凄く扱いにくそう


13No infomation万国アノニマスさん 
長年家具を拾ってきたけど初めて当たりを引いた!
CJtztpslSPM-png__700


unknown万国アノニマスさん 
シンプルだけど機能的で美しいな!


unknown万国アノニマスさん 
素敵なマンションだね!


14No infomation万国アノニマスさん 
アコーディオンと鍵盤が出会ってしまったみたいな感じ
CIB9MMKjyVt-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素敵だし凄く風変わりだ


unknown万国アノニマスさん 
これってちゃんと弾けるのかな、
それとも見た目だけなんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
欲しい奴は急げ!!!
CGvjQj3jSJC-png__700


unknown万国アノニマスさん 
クールな見た目のチェアだね


unknown万国アノニマスさん 
うむ、これのレプリカを作りたいくらいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークには…いつも驚かされる!
CG3UqQul1Pl-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分はずっとこういうミシンが欲しいと思ってた!!!


unknown万国アノニマスさん 
うちの母親はこの台を書き物机として持ってる、ヨーロッパではよく見るよ


17No infomation万国アノニマスさん 
あとはここにドカっと座って仕事に取り掛かるだけだ!
CGFmd0eDKDE-png__700


unknown万国アノニマスさん 
新しいし今風じゃないか、何で捨てちゃったんだろ?


unknown万国アノニマスさん 
在宅ワークにピッタリだね


18No infomation万国アノニマスさん 
外は雪が降り始めて注意が必要だけどゴージャスでコンディション良し
CK_sa48jCso-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素敵だ、色もいい


unknown万国アノニマスさん 
リサイクルショップってこういうのを持っていって高値で販売してるんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
CKCiYAulZpI-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは欲しい


↑ unknown万国アノニマスさん 
アンティークス・ロードショー(イギリス版何でも鑑定団)をたくさん見たけど
これは絶対に骨董品だと断言できる


20No infomation万国アノニマスさん 
おいおいマジかよ!
CKAbq4TF8eC-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
何でみんな完璧な状態の家具を捨ててしまうんだろうな
こっちもこんなものが粗大ゴミに出されてればいいのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
ソファの色が良いね


21No infomation万国アノニマスさん  
なんという掘り出し物だろうか!
CLfdIIulKZ9-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなの買ったら安くないはずなのにな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゴージャスだね
俺なら従兄弟に頼んでレンタカーで運び去るまでここに立って警備するよ