スレッド「正直に答えてくれ」より。
istockphoto-687356798-612x612
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
正直に答えてくれ
この中で黒人に対する差別が最も少ないのはどこ?


Finland万国アノニマスさん 
おそらく北朝鮮


United States of America(USA)万国アノニマスさん
差別が少ないで並べるなら
北朝鮮、日本、韓国、モンゴル、中国


Ads by Google
4 France万国アノニマスさん 
おそらくモンゴルだな
彼らは西洋文化から結構孤立してるし彼らなりの意志が強いと思う


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタ抜きで北朝鮮


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
断言はしにくいな
おそらく最も弱腰なのは日本人
モンゴル人は男らしすぎて黒人の考えやライフスタイルに一体感を抱くかもしれない
言い切れないけど多分このどちらかだと思うよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は素晴らしいぞ
俺は忍者ランドに旅行するのが楽しみだ


8 South Korea万国アノニマスさん 
韓国なら新安郡という地域が最も差別が少ない
肌の色や宗教関係なく現地民は喜んで歓迎してくれるはずだしタダでご馳走してくれるはず
外国人として働いていても差別に直面することもないよ

1613087860659


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それでもむしろ俺は日本を訪れたいな


9 Brazil万国アノニマスさん 
差別が少ないのは間違いなくコリアンだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どこも当てはまらない
東アジアはお互いを嫌うのと同じくらい黒人を嫌ってる



11 Argentina 万国アノニマスさん 
人生で一度もモンゴル出身の人と出会ったことないなぁ


12 Canada万国アノニマスさん 
これは北朝鮮
1613088077791


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ一生のうちに北朝鮮の人に出会えると思うか?
拘束や犬のエサにされず旅行して楽しく過ごしてみたいけどさ


 Canada万国アノニマスさん 
お前がバスケ上手いならチャンスはある、金正恩はバスケ大好きだからね
そうじゃないならまあ頑張れ
 

15 Spain万国アノニマスさん 
東アジアはどこも黒人に対して差別的だけど
アメリカの傀儡国家だから韓国は差別は少なそう


16 South Korea万国アノニマスさん 
俺は黒人大好きだし黒人になりたいぞ
1613093316302


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
モンゴルは東アジアじゃないから


18 Singapore万国アノニマスさん 
黒人だから何だって言うの?
俺が接したことある人は普通の人だったけど
 

19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本で教師をしてたけど最高だった
凄く礼儀正しい文化だし電車で老人に見つめられる以外は差別なんて経験したことないよ